【ゲーミングPC サブスク】BREAJONとは

 

 

BREAJONは、ゲーミングPCのサブスクリプションサービスをメインに展開しているブランドです。『ゲーミングPCを幅広いユーザーに使用してほしい』という思いで日々、様々なユーザーのゲーミングPCライフをサポートしています。

 

販売、サブスクともに4つのモデルからそれぞれ自分のスタイルに合わせて選択することが可能となっています。また、パソコンのスペックのカスタマイズやキーボードやマウス、モニターといったゲームや作業に適したモデルの周辺機器も取り扱っています。

 


 

 

 

 

 

月額5,940円(税込)からご利用いただける『BREAJONサブスク』ESモデルからHGモデルと4つのモデルをご用意いたしました。

 

正直、分割払いの方が安いのでは?というお問い合わせもいただくことがあります。先に結果を言うと分割払いの方が安いです。ではサブスクのメリットは何なのか?をお答えしていきます。

 

サブスクのメリットとしては、『パソコンを購入したけれどやりたいゲームがスペック不足でプレイできない』『ハイスペックのパソコンを購入したけれど、そこまでのスペックは必要なかった』などのトラブルが起こらないといった点です。

 

また、必要な時に借りることができるので不要な時は返却をすることができるのもサブスクのメリットです。一番安いESプランの場合、月額5,940円なので1日あたり198円で利用することができます。また、過失故障や災害などで物理的に破損した場合にサポートを受けられる『BREAJON Care』もご用意しております。

 

BREAJONサブスクの最大の特徴は3年使用継続で使用しているパソコンをそのままプレゼントされる点です。ご契約中にに気に入っていただければ、それまでのレンタル費用を差し引いた分の金額でパソコンを途中で購入していただくことも可能です。

 

 

 

 

BREAJONサブスク

BREAJON ESプラン

月額5,940円から

BREAJON LSプラン

月額9,900円から

 

 

BREAJON STプラン

月額12,100円から

BREAJON HGプラン

月額18,700円から

 

 


 

 

 

 

 

初めてのゲーミングPCや気軽にゲームを楽しみたい方にオススメのES、LSモデルや最新ゲームや高グラフィックのゲームを楽しみたい方にお勧めのST、HGモデルなどBREAJONサブスク同様4つのラインナップからお選びいただけます。

 

また、『どのスペックを購入したらよいか分からない』『プレイするゲームに合わせて購入したい』『動画編集やプログラミングなどゲーム以外の用途も合わせて考えたい』等の悩みにもお答えしております。

 

 

BREAJON製品

BREAJON ES
GTX1650搭載

99,000円

BREAJON LS
RTX4060搭載

159,500円

BREAJON ST
RTX4060Ti搭載

214,000円

BREAJON HG
RTX4070Ti搭載

319,000円

 

 


 

 

 

 

 

ゲーミングPCを幅広いユーザーに使用してほしい』という思いで日々サービスを提供しております。そこでBREAJONでは、YouTubeで実際にサブスクで使用しているパソコンでのゲームプレイ動画や様々なゲーム情報やパソコンの使い方などのコラム記事の投稿を行っております。

 

ただパソコンをお客様に提供するだけではなく、実際に動画や記事を見ていただき気軽にゲーミングPCを楽しんでいただけるようサポートをしております。

 

 

BREAJONのサブスクや製品が気になった方は是非ホームページからチェックしてください。