日頃より弊社サブスクリプションサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在Windowsアップデートを行った際などに、ライセンス認証が外れてしまうといった問題が発生しております。
上記問題に関しましては、誠に恐れ入りますが弊社にて修正対応することが難しく、Windowsを提供しておりますマイクロソフト社の修正対応待ちといった状況でございます。弊社にて上記問題を確認させていただいた所、都度最新のバージョンにアップデートにご対応していただくか、それでも改善されない場合はOSをクリーンインストールすることによって改善が見込まれております。
※少々お待ちいただくことで、修正アップデートが入ると思われます。
Windows11のクリーンインストール手順はコチラからご確認ください。
弊社は正式にMicrosoftから購入させていただきましたライセンスを使用させていただいておりますので、お客様に再度ご購入いただかなくても、改善され使用可能な状態になりますので、その点はご安心いただけますと幸いです。
ご利用中のお客様につきましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご確認いただきますようお願い申し上げます。その他ご不明点などにつきましては、下記メールアドレスにて受け付けております。