【Assetto Corsa】おすすめオンラインサーバー

皆さんこんにちは、BREAJONブログ担当のカズです。

 

今回は誰でも気軽に楽しむことができる、アセットコルサのオンラインサーバーを紹介していきます!

 

基本、24時間常時オンラインで無料の車&コースMODで楽しむことができますので、気になったサーバーは是非チェックしてみてください!

 

 

 

 


 

Japan Public Servers

 

AC Japan Public Serverは株式会社ライズアート様が運営する24時間オンライン開放の自由参加型のサーバーです。

 

首都高のトラフィック付きサーバーから、様々な峠など幅広い種類のサーバーを楽しむことができます。土日や夜は首都高などのサーバーが賑わっているので、大人数で楽しみたいという方に非常にオススメです。

 

尚、こちらのサーバーの詳細は別途コラムでも取り上げていますので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

Discordサーバーの参加はコチラをクリック

 

 

 

 


 

AEGIS VISUALS

 

AEGIS VISUALSとは海外の大型サーバーですが、オリジナルの車MODなどを使用することができ、首都高以外にも大阪南港や名古屋などのサーバーも用意されています。

 

サーバー内で使用できる車やトラフィックMODは基本的にAEGIS VISUALSでオリジナルで展開しているものを使用することができますが、クオリティが非常に高くリアル志向なユーザーにオススメです。

 

Discordサーバーの参加はコチラをクリック

 

 

 

 

 


 

No Hesi

 

No Hesiとは海外で展開している大型サーバーとなっています。こちらも同様オリジナルの車MODなどを使用することができ、主に首都高をメインに展開しているサーバーになります。

 

サーバー内で使用できる車は基本ハイスペックなので、どちらかというと玄人向きかもしれませんが、サーバーも常に賑わっているので、大人数で楽しみたいという方に非常にオススメです。

 

Discordサーバーの参加はコチラをクリック

 

 

 

 

 


 

Touge Union

 

Touge Unionは名前の通り、あらゆる日本国内の有名な峠のマップを走ることができるサーバーになります。

 

扱いやすい車ばかりなので始めたばかりの方や、友達と峠でドリフト追走を練習をしたり、バトルをしたい方にオススメです。

 

Discordサーバーの参加はコチラをクリック

 

 

 

 

 


 

その他にコンテンツマネージャーのドライブ画面の左上にある『オンライン』から様々なサーバーに入ることもできますので、是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

BREAJONでは月額5,940円(税込)からゲーミングPCのサブスクリプションサービスを行っています。自分のスタイルに合わせて4つのプランの中からお選びいただけます。

 

アセットコルサはもちろん、様々な最新ゲームも快適にプレイできますので是非チェックしてみてください。

 

下のバナーをクリックして、ぜひゲーミングPCをお気軽にご体験ください。

 

ゲーミングPCを気軽に体験

エントリースペックからハイエンドスペックまで4つのプランからお選びいただけます。

ゲームに最適なモニターやキーボード、マウスもセットでご体験ください。

 

 

 

新たにDiscord公式サーバーを開設しました!

 

パソコンの事からゲームの事まで幅広くサポートいたします!

是非お気軽にご参加ください!

 

Discordサーバー参加はコチラから▶

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう!

 

BREAJONブログ担当 カズ