【BeamNG.drive】実車MOD導入方法

皆さんこんにちは、BREAJONブログ担当のカズです。

 

以前の記事で紹介した【BeamNG.drive】ですが、今回は実車MODの導入方法を解説していきます!

 

 

 

 

画像を用いてできるだけ分かりやすく解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

 


 

 

導入手順

 

 

1. 導入したいMODをそのまま解凍しない状態で用意します。

 

 

 

 

2. 『BeamNG.drive』のフォルダに直接コピーします。

【C:→Program Files(×86)→Steam→Steamapps→common→BeamNG.drive→content→vehicles】の順番でアクセスします。

 

(コースを導入する場合は『levels』フォルダにファイルをコピーすると導入できます)

 

 

 

 

3. BeamNG.driveを起動します。コースインをするだけでMODがメニューに自動的に表示されるようになります。

 

MODのバージョンが古かったり、相性が悪いとMODのテクスチャが崩れる場合があるので、その場合は最新バージョンを見つけるなどして再インストールをしましょう。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。非常に自由度の高い物理演算ゲームBeamNG.driveを思う存分楽しみましょう!

 

 

 

 

導入方法等、よくわからないことや困ったことがありましたら、お問い合わせフォームからお気軽に連絡してくださいね。分かる範囲でお答えいたします!

 

BREAJON製品のユーザーじゃなくても全然OK!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。また別の記事でお会いしましょう!

 

BREAJONブログ担当 カズ